

始めに。

ラッシャイ!





どうも。
このブログの管理人、ががが×2です。
ガガガSPとは縁も所縁もございません。

お初の方、お気軽にどうぞ。
何度か来ている方、ありがとうございます。
常連の方、本当にありがとうございます。

超不定期更新です。
三日置いた日があったと思ったら同じ日に二回更新があったりします。
それでも良いならどうぞ、ご覧ください。

ここは某二次小説板の小説についてと、日々の事と、たまに完全オリジナル小説があり、極稀に絵を描きます。

二次小説を見たい方はこちらへ。
スマブラの二次小説です。

日々の事のぼやきはこちら

オリジナル小説はこちらへ。
歴史妖怪退治小説です。正直更新は遅いですが。


えーっと、銀魂とカービィとうえきの法則、武装錬金、エンバーミング、ポルノグラフィティが好きな方がおられましたら一緒に語らいましょう。


そうだ、荒川に行こう。

荒川って何処なんでしょうね。

どーも荒川アンダーザブリッジにはまった俺です。

更新全然だなー。
まあ、小説はなんやかんやちょっとずつ進んでるんで安心をば。

頭働かないなあ・・・・・・・・ああ・・・・・・・・。

短いけどこのへんで

ああ、ストテラも更新しました。

罪歌さんがログインしました

「愛してる」とは言いませんけどね。

更新してなかたー。
アレだね、台本って難しいよ書くの。
どうすりゃいいのかなー。

さてさて絶賛金欠の俺だが。
ワンピも最新出るんだよなー。
やってらんねーよ。コンチキショイ。


曖昧な大概のイノセントな感情論をぶちまけた言の葉の中

いやー、高校生活もすっかり馴染んでまいりました。
どうでもいいけど、うちのクラスって結構悪評が多いらしいぜ。
まあ、ガラが悪いんじゃなく、皆割と気さくでただ単に授業態度が悪ぃだけなんですけども。
あれです。中二がそのまま高一になった感じのクラスです。

はてさて。
ポケモンが新しいの出るっつー話ですが。
俺はブラックが欲しいです。
多分、伝説も黒いだろうしね! 黒カッコイイよね!

新しいっつたら俺、新しく演劇部に入るかもです。
いや、演技は多分しないです。
ただ脚本書いたり、書いてる先輩に話聞けたらなーと。

結構有名な団体みたいですね、ウチの演劇部。
現役の先輩方も顧問の先生もOB・OGの先輩方もキャラがいちいち濃ゆいwww

うむぅ。
やる事は決まってるので頑張れそうです。
いや、まだ入部はしないのですが。

とりあえず、部室は明日も行くのでぃ。

喉が痛くて死にそうだったり行き急いでたり


俺は朝、いつもどおりテレビを見ていた。
すると、俺と同じ名前の奴が殺人事件を起こしてるではないか。

テレビに映った逃走中の容疑者の写真にはばっちり学生時代の俺の写真が映っている。
何が起こっているのかわからなかったがとりあえず昨日の記憶を遡ってみた。

会社行って、仕事して、家帰って、ゲームをしていた。

よもや人を殺す時間もない。ここから遠く離れた殺人現場へ行く事さえも。
死んだ奴は全く知らない奴だったがオカンがテレビに出ていた。泣いていた。

これから会社には行けそうもない。

俺ってこれからどうなるんだろうな、なんて思いつつ尿意を催したのでトイレに入った。




何となく思いついた話でごぜーます。
恐いよね、自分じゃない自分が事件を起こしていたら。

ま、自分じゃない自分も自分なのですが。

んではでは拍手返信おば。

続きを読む

プロフィール

がががx2

Author:がががx2
がががx2

趣味 小説(書く)

好物 甘いもの

好きなキャラ カービィ

スマブラで大乱闘をする人求む。
フレンドコード0731-4271-9813

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
黒がが肉
本家はこちら。
ヴァナー
スターカー
powered by
3ET

